ベルサイユ宮殿といえば

アニメ『ベルサイユのばら』50年ぶりに劇場アニメやるんだよな~

テレビのアニメ観た?オレはブルーレイで全部観てた。

フェルゼン・・・・こいつ死ねよ~。こいつがややこしくした。

リアルタイムでもたまに観てた。オスカル可愛いんだよな~

小さい王子にプロポーズされて笑い話してた時が一番幸せだったよな~。

最初この声おばさんっぽいと思ったけど途中から母性のあるいい声だと思った。

劇場版では沢城みゆきだって。

凛々しくて切れのあるちょっと頬で声がこもるいい声でピッタリだよな~。

テレビ版で以外だったのがオスカルの性格が大正か昭和の女性っぽいラストは

オレ的には好きだけど自立したフランス貴族女性となると複雑だった。

 

ベルサイユ宮殿の貸し切りがいい。

オレとうちのタコ娘は満場一致で『宮殿』に決めた。

でもTシャツのイラストってマハラジャだよな~

image

image

やる気満々のうちのタコ娘。

実はTシャツを着て試合したら

もう、お気に入りのギアのかけらがついた。ラッキー!!

image

image

 

 

「ワンサイズ小さのありますか?」

「色違いありますか?」って顔をしてる。

うちのタコ娘はピンクが似合うんだけどな~

ピッタリTシャツに変更した。

image

image

「宮殿に決めてナイス!」

image

「ベルサイユ宮殿にカモン!!」

うちのタコ娘も呼んでいる!

image

 

買ったよな~80円だった。安すぎでオスカルに失礼だよな~