ショボいしょっぱいボロボロのTシャツとスキー靴とイヤホンでスタートして

2か月がたった。

誕生した時の姿がコレ!グリーンスタートだった!

image

imageimageimageimage

WiiUスプラ終了の思い出の記念に買った

アミーボがなかったら制服すら持ってなかった。

今日はタコ娘の2か月目の誕生日!!

スタート時とは違いコイン120万もあるのに買うものがない・・・

ドレスとかブーツとかハイヒールとか網タイツとかハイレグ水着とか

バニーガールとか出してくれないかな~

欲しいものはすべて買ってあげたので買うものがない!

買い残していたTシャツを買ってあげた。

似合っていてカワイイ!

image

相変わらず突き出したプリケツでカワイイ!

image

イカノメTライトブルー

イカノメなんだ。知らなかった。

 

タコ娘のこのロボットダンスのような舞でわかる!喜んでくれたと思う。

不器用なうちのタコ娘の喜びの舞動画をどうぞ!

 

 

このリストバンドどこかで見たことがあると思ったら

WiiUの時にモルTに最終日前日に買ってあげたTシャツの色違いだった!

なつかしい!

ちなみにTシャツ買う前のゲームPLAY姿は『大将の前掛け』だった。

 

オルタナでのうちのタコ娘とアオリ?

image

こいつをよく塗ってあげてた。

「お前も戦え!!」

image