オレの嫌いなスパイキーの所でギアパワーのヒト速のカケラを

別のにチェンジしてもらうことにした。

ヒト速のカケラが帽子・靴・服に各1個合計で3個ついている。

割り振られたありのままが好きでカケラチェンジは好きじゃないが

次のイベントで100倍マッチ来た場合に

同じ(即席)チームに迷惑かけたくないし、がっかりさせたくない。

常にコンディションはGOODにしておきたい。

スパイキーにはあまり頼りたくないがチェンジを決断した。

「お前のバッグなんか、こうだ!」

 

命中率がUPし敵を倒しやすい。ダーツ的が絞られた感じがする。

あと足がバタバタしない感じでフットワークもよくなった気がする。

これなら筆やローラーから逃げ回らず100倍マッチで戦力になれそうだ。

 

塗り広がりは今までと同じだから塗りやすい。

敵に当たりやすく補正がかかるのだろうか。

このカケラのチェンジは正解だった!

 

 

スパイキー嫌いな理由はこの時のブログに書いてある。

 

それにスパイキーの横のサザエがおびえて震えてる設定は何?密漁?