任天堂オンラインで塗りポイントに応じて衣装や靴、2つ名がもらえるんだって。

で、マネージャーに手配してもらいゲット!

もう少し頑張ると猫ネコ耳がもらえるらしい。

これでネコ耳つけたら可愛すぎてヤバイね。

うちのタコ娘だけ、なんでこんなにかわいいんだろう!

なるべく早く、うちのタコ娘にネコ耳をプレゼントしてあげよう!

 

「アレ?指おかしい!?」と思ったら

マジか!これチョキダブルピースチョキしてたのか!チョーかわいい!

 

 

ネコになりきってて可愛すぎる!

「にゃぁーーー!」

 

 

ラップタオルみたいな揚げ衣アゲアゲコロモ

エステ風のタオルターバンがあるといいな~

うちのタコ娘は何着てもかわいいものは何でも似合う!

 

 

 

このイチニンバオリはカタログ99?だったかな・・・

可愛いだけじゃないよな~カッコいいので載せとく。

 

 

写真集の表紙はこの初心者マークを利用したいよな~