土曜日朝から参戦してきた。

オレが名付けた『サタデーパパ』土曜休みのお父さんと戦ってきた!

 

うちのタコ娘は接近戦に強いよな~

ちょっと離れてるとバケツやローラーでザバーッ一瞬で終わる・・・

 

戦ってるうちのタコ娘の戦う姿を見て

映画『ロング・キス・グッドナイト』を思い出した!

3階から飛び降りながらプールの氷をマシンガンで割り

そこに飛び降りてたシーンがあったよな~。27年前か懐かし!名作だったよな~

 

2回挟み撃ちで倒されたが今度は差しでの勝負!

1対1なら勝てる!と、思った瞬間

いきなりサメライドをかまされてレールの下敷きにされ

潜っていたおかげでグリーンの粘土のようなりながら立ち上がった!

運よく生き残り上に避難したところから戦いが始まった!

 

戦闘開始!!青空をバックにしてカッコいい!

 

娘目線

上からバシバシと顔面シャワーってやつだな。

 

うちのタコ娘の得意技『パンツパンツチラ作戦』

下からパンツパンツを拝ませる作戦がよかったのかもしれない。

ドライヤーじゅうくれん度★5になってからハイジャンプできるようになった事と

一瞬なら空中が歩けようになった。

 

敵の頭上からの娘目線

  

 

まるで巨大なウォシュレット

 

ウォシュレットのお見舞いがコレ。

 

まるで浣腸器でも持つ看護婦さんのようだった。

実際そんな看護婦さんは見たことないけど・・・

 

 

 

死に際の霞む視界には上目遣いのハンターのタコ娘の顔のアップだった。

たぶん、パンツパンツばかり狙い撃ちされて怒ってたのかもしれない。

もしくは「パンツパンツを見たことは黙ってろ!」と目で訴えているのかもしれない。

手加減抜きの連射の顔面シャワーだった。

 

娘目線

敵の「ウギァーー照れキューンパンツ」という断末魔はどことなく幸せそうだった。

脳裏にJKパンツを焼きつけながら倒れたパンツチュー幸せ者だった。

本当は短パンだけどな・・・

戦ってくれて「ありがとう。」娘のカッコいいシーンが撮れてました!

 

勝ちました!

 

片目のアヘッ顔が混ざってた。

もしかするとパンツを撃たれたのが今頃効いてきたのかもしれない煽りアセアセ

 

空中を歩く魔法を使ううちのタコ娘