期待しても盗撮じゃないぞ~

JKが制服を脱いでTシャツに着替えるだけだから。

試着のポーズが可愛すぎる!買ってあげたいけど似合うのは全部買ってあげた!

💰110万あるからもっと可愛くさせられるカワイイモノ出ないかな~

 

靴の試着

 

Tシャツの試着

 

帽子の試着

 
コインを稼ぐ方法が紹介されてたけど収支をしっかりしていればたまるだろ~

「ご利用は計画的に」だっ。

コインが少ないのは使い過ぎ。現実社会と一緒で働いて稼ぐだけ。

 

フードでコインが数倍になるみたいだけど、どのタイミングで使うか。

勝ちやすいタイミングが何曜日か?何時か?結構影響があると思う。

ヒントは、どの時間帯が敵となるチームが4人そろっているか、いないか

もしくはチーム4人は何時に待ち合わせしているか?だと思う。

時報直後はチーム揃っている可能性が高いはず。

ギアパワーを統一したチートのチームは避けたい。

 

日曜日はサンデーパパの可能性が高いと思う。

名前に○○パパとか書いてある。

サンデーパパがうまいか下手かは想像通り。

平日昼下がりはママタイム。彼女らは塗りが丁寧ですぐわかる。

ニート連中のニートタイムはずっとゲームばかりでうまいので要注意。

ただ、同じチームになるとラッキー。

サラリーマンとニートを比べるとサラリーマンは詰めが甘い。

経験の違いだと思う。

下校時間の早い順に小学生タイム・中学生タイム・高校生タイムと腕前が上がってくる。

小学生は正面から体当たりしてくる。中高生はギアパワーをふんだんに使ってくる。

すべては、プレイしてて想像だけど。

 

あとは、自分が強くなって勝つことだと思う。

まあ、オレはフードとかチケット使ったことないけど~

チケットを使うなら曜日と時間を考えて効率よく使いたい。