カタログ100まで全部クリアした!

真面目に社会貢献している企業で働く社会人としては

かなり早いクリアだったと思うぜっニヤリ

連敗もあったけど・・・勝ちを意識して戦ってきた結果だと思う。

ありがとう。タコ娘と一緒に戦ってくれたメンバー!!

さあ、このエモートがうちのタコ娘に似合うかどうかが楽しみ!

早速、

見せびらかせに勝つまで戦ってきたニヤリ

可愛かった!!

本当、オレのタコ娘はオレと違ってイヤミがなくて可愛い!

塗るのも丁寧で几帳面だし

スキップしながら楽しそうに塗って可愛いし

見方を守るしアシストするし

グレートバリアはみんなのために使ったり

チャージャーに貸し出したりするし

オレとは大違い・・・

癒される~

 

あと、カタログの98のミステリーボックス

いいのか悪いのかギアパワーのかけらだった。

フードチケットよりはうれしい。