色々な理由でグータッチができてない。

せめてウィニングダンスの立ち位置が内側だと確立上がるんだけどな~

 

グータッチないからうちの可愛いタコ娘の写真をどうぞ!

なんでうちのタコ娘だけが可愛いんだろう~ニヤリ

オレが操作してるんだけど操作を超えて動きが人間っぽいんだよな~不思議。

(そういうプログラムなんだけど・・・)

操作してないエモートもとくに可愛いんだよな~オレのタコ娘だけ。

 

負けチームの一部は薬キメてような動きが目立つ。

本当に薬やりながらゲームしてんじゃないの。

塗れない池やビニールにも塗ってたりで沢山塗れてる感はあるよね。

録画みてて目が回る。

 

グレートバリア立てるときに「オラッ」と言って

見上げる姿がチョー可愛い!