やっと、グータッチができた!

しかし、近づくとバケツやローラーでザバーッってかけられて一瞬で終わるから

離れたところからなるべくボムで戦ってたけど

なかなか表彰されないから敵とマジで戦って倒してアウェイ塗りもして。

仲間がジャンプ先に利用してくれるから倒されないように慎重にだし疲れたわ~

アシストばかりで腕前よりランクだけが上がったせいか

マッチング相手が強すぎる・・・

マッチングってランク関係あるよね?

 

 

エモートのポーズ16をゲット!

 

 

ポーズ16チョイスして勝ってきた。短パンだけどパンツ丸出しだった。

中学生がこのウィニングポーズ見て鼻血出してるかもしれないよな~

おっさんたちが、いやらしい目で食い入ってみてるかもしれない。

しかも、パンツ見たさにアッサリ負けてくれるかもしれない。(それはないな。)

短パンの色変えられるといいな~

 

強そうではあるよね。ただ、強さより可愛さ優先で

最初のにチェンジした!やっぱりこれが似合っててかわいい!