スプラ3の衣装って偏ってる。

昭和30年代のにおいがプンプンするんだけど・・・

サイクリング?チャリオタク?とか大リーグとか・・・

チャリ用靴とか関係者の希望で作ってるよな~

フリンジのついたジャケットやパンツ作ってくれないかな~

この時期ニットとか季節感がゼロのファッションでプレイせざる得ないのが現状。

 

スーツとかドレスとか加えてほしいな~

昭和30年世代ならぎりボディコンとか想像できないのかな~

それと、ウィッグとかもあるといいよな~

あと靴がショボい。オタ靴かおっさん靴が多すぎるでしょ~

やりたいのはアニキャラのコスプレできる衣装が欲しい。

そもそもパンツがついてない時点で厳しいけど

パンツやスカートの上下セットにしてくれればOK

「そう思いませんか?」

うちのタコ娘をもっと可愛くしたい!

スプラトゥーン4ではそうしてほしい。

 

クラーゲス528

繊維の質感まで再現されてて出来がいい!

ダメージあったらなおよかった。

うちのタコ娘に似合ってて可愛かったのでゲット!

 

普段制服のスカートで気づかなかったが

子供だと思っていたのに

思いのほかプリケツだった!