大活躍のみんなとグータッチできてよかった!

オレなんかは

ホーム塗りNo.1

味方のジャンプ先No.1

 

一緒にPLAYできてよかった!「ありがとう!!」

カタログレベルが上がった!

 

初めての?男子とのグータッチみたいな表情がカワイイ!

 

うちのタコ娘の憧れの白タイツ!とのグーショット!

(サイドオーダースーツをオレは「白タイツ」と呼んでいる。)

 

負け確定だったホーム2段目塗りだけからの

残り15秒の巻き返しはすごかった!かっこよかった!

思い出した100倍マッチでもそうだった!

 

勝った時の敵チームって暴走族のバイクの動きのような塗り方のメンバーが

数名混ざってて笑える。塗ってる感はあるよね!きっと。

あと、獣道のようなを通る所だけ塗りそこを何度も通るのもみかけるよな~