武器のじゅくれん度が★5になってから

ジャンプがついたのでテイオウイカやローラーを飛んでみたかった

やっとチャンスが来た。

「飛べた。」

ただ、飛んだ下でクルクル行ったり来たりれて倒された・・・・

通過する分には飛んで交わせそうだった。

うちのタコ娘は、まるでカモシカようだった!

可愛いい!

 

 

今日のグータッチ

ネームプレートをシックなカラーで統一したタコ娘チームだった。

いいチームに混ぜてもらった。「ありがとう!!」

右隣の子が指をさしてグータッチの2人をたたえてるような写真になってた。

 

 

ほぼすべて録画で見直している。見直して気が付いたのは

ローラーにひかれたら「ナイス」といっていた。

気を使って「ごめん」の意味だったと思う。

「こちらこそ。ごめん。」と言いたい。

なるほどなチームプレーのいい勉強にさせてもらった。

いいチームに混ぜてもらった。「ありがとう。」