17秒間の死闘の末

また、まぐれでショックワンダー倒した!

なんか相性がいいのかな~

うちのタコ娘はたぶん「怖い!撃っちゃえ!」って感じだったと思う。

武器はオーダーワイパーレプリカ

 

うちのタコ娘、本気モードの👀眼が怖い!

これは「怖い!撃っちゃえ!」ではないな。

完全に獲物を狙う眼だった。

 

その後ショックワンダーだった人が上から登場。

当たってる!

ハートハートを恋の矢打ち抜かれに来たのかな!

でもブンブン振り回してムカムカ怒ってるみたいだ。

ここでタイムアップ!残念!

「またチャンスがあったら差しで勝負しよう!」

と、うちのタコ娘が言っているはず。

差しでの勝負の時は、こっそり隠れて後ろからとか上からは無しね。

 

もし本当に仕返しに来たのであればお門違い。

隠れて後ろから狙う作戦は2度も通用しないと思わないと。

サイドオーダーユーザーなら腕がいいはず。

他の作戦を考えてみてはどうかな?

 

サイドオーダーの白タイツ着てなかったけど 

持ってるのかな~

カッコいいよな~

欲しいな~

うちの娘に着させてあげたい!!