王冠みたいのついた。

たぶん100倍マッチ勝ったからついたんだと思う。

なんか、ついてる人ほとんどいなくて

可愛いうえに貫禄がついてカッコいい!

相手を倒すと花火玉がもらえる?

沢山連なってたら、居場所分かっちゃわない?

 

使おうとしたら使い慣れてなくて地図出てきちゃって倒されたよ。

もっらったたびに投げることにした。

これで、安心してplayできる。

あと打撃力ないよね?目くらましってこと?投げ方ってあるのかな。

 

 

おみこしパレードで

ちょー可愛すぎるから写真撮りまくってたら1000枚超えて

保存できなくなってた。600枚まで減らした。

 

みこしで一番右が幼い感じで手を振ったり

投げキッスしたり笑ったりして

ちょーカワイイ!いいポジションで乗れてチョーラッキー!

他の3人は大人のポーズだった。

これって、初心者でフェス初体験だから?

そんなはしゃぎ方だった。