ウルトラショット直撃~

抹茶大福かよ

さすがに「やられた~」と思った。

助かったのにも驚いたが

グリーンインクほとんど消滅しちゃったのがすごい!!!

 

最近、オレが操作してないのに勝手に動いて怖い・・・

キャラを大切に可愛がってるからかかもしれない。

なにこれ?ドンな状況?

よく観察するとウルトラショットを出す前にこの状態から

装置を背負って起き上がってくる。0.2秒前

 

ピンなんてあったんだ~

グレートバリア早く設置出来て助かったみたい。

敵の横すり抜けてかっかいい!

 

命中はしてるもののなぜかトドメがさせなかった。

グレートバリア起動まで0.数秒前

ウルトラショット発射まで 0.1秒前

 

この後、相撃ちでトドメさす寸前で

ウルトラショット発射され直撃確定だったが

グレートバリア設置完了後の設定かバグで装置後ろへ瞬間移動して

見上げるポーズとって助かった。

すごいラッキーガール

大福の中は3P状態!

中では、仲間のローラーちゃんの1振りでトトメ刺していた。

オレ操作してないのに勝手に敵と戦って

クニャクニャと首回してかわいいポーズとって

バリアの陰に隠れて「チラッ!」っと可愛く覗き込んでる。

敵目線の録画って、どうなってるんだ・・・・

 

嫁入り前のタコ娘に傷がつかなくてよかった。

バリアを見上げる姿がチョー可愛い!!

がしかし、やばい。

瞳孔開いて戦闘モード。しかもクチがスマイル。

 

試合には負けだけど6人倒して

こんなかわいいポーズが見れて満足な試合だった。

 

オンラインプレイスタートしてから

オルタナに1度も行ってない。思い出させるためにコジャケが迎えに来た?

オルタナで鍛えられたおかげでジャンプや壁登りができるようになった。