スカートをなびかせながら

上から登場!

カッコいい!かわいい!

 

初心者なので役目は

チームのアシストとホーム塗り。アシスト遅かった…「ごめん」

あ~。マニューバーとかいう両手拳銃みたいのかよ。

転がって狙えないんだよな~

ここを守らないと逆転されそうだったので敵討ちしてみた。

 

顔面に2回も当てられ青シミだらけ

癇癪みたいな必殺技使ってきた

 

死ぬかと思った。

ウルトラチャクラにやられるところだった。

 

「ただいま!」顔洗ってきた。

 

お互い違うところ撃ってるけど・・・

カッコいい!

 

目が怖い・・・

これはうちの娘じゃない。

もしかして敵とれるかも。


 

背後を取ったぜ!

 

初心者ワカバシューターだったけど

敵討ちができてよかった。

 

 

休む間もなく次のターゲット発見!

ボム投げてる姿

女投げでチョーかわいい!

女の子キャラ選んでよかった!

 

つい最近まで

エントリーするのに毎回ここに入ってた。

Lボタンでよかったのかよ。