オレのキャラが可愛すぎ

倒されて「イヤ~ン」と悲鳴を上げさせたくないので

必死に頑張った。

 

相手は三人 4P

残り3秒!ここは「通行止め~!」

迂回してくださ~い!

ここ段差はお前ら登れないぞ!オレもだけど・・・

右側ネットを渡ってくればこの試合勝てたろうにな~

こうしている間に同じチームメンバーが終了までガンガン塗ってくれてた。

 

残り2秒

1人を葬った。数発当てたもう一人はジェットパックに変身して反撃してきた。

 

残るは

ジェットパックとチャージャー持ち 3P

2人の怖いおじちゃんに追い詰められたJKって絵になってる。

こんな太陽みたいの撃って来た~

 

 

オレのキャラ

ちょー、コカッコカワイい!!

 

この状態で倒されずに最後まで生き残った!

「チラッ!」かわいい!

スタートからTバック履いてると期待させ、

JKが生足パンチラで敵を引き付け

残りメンバーが敵陣でガンガン塗る!グッドな作戦勝ちだった(無いない)

 

もしかすると生足JKを見て

ペジテの兵士がナウシカをマシンガンで打てなかった時と

同じ気持ちだったのかもしれない。(これも無い)

 

即席チームだったけど

倒されても繰り返しジャンプして来て果敢に攻撃し

身を挺して最後まで諦めることなく戦っていた。

ホームを守り甲斐のあったグッドチームだった!

 

オンラインプレイ始めて13日目

初心者でもワカバシューターの役割を果たせた満足な試合だった。

 

 

 

#グレートバリア使い方

#グレートバリア性能

#グレートバリア