あれは2018年だった~ぼけー

スニーカー靴は3足・Tシャツシャツ5枚・デニムデニム3本とUNIQLOの軽量ダウンしかなかったショック悲しい

急にオレが爆笑キューン衣装持ちになったらこうなった物申す歩く指差し

スーツ衣類はほぼ90%ビンテージとはアセアセ汗名ばかりの古着 おーっ!

オレと下着と靴下以外全て古着・リサイクル品 凝視 グラサン

見捨てられた衣類Tシャツ

無気力庸人にバイバイ見離されたオレzzz凝視 ぐぅぐぅ指差し指差しのアンサンブルコーデ看板持ち看板持ち


今日コーデ

★☆☆☆☆ 1つ

濡れても問題ない雨コーデにした。驚き

また、ボテッっとして、チグハグコーデになってた。煽り

ジャケットサイズが合っていないと、こうなる!の良い見本びっくり

セット時感想

レザーコートにしたかったがえー?、ミンクオイルでお手入れしてしまっておーっ!

まだ、乾燥してないので諦めた。ぼけー

 

パンツは、一番過去に履いたパンツをチョイス指差し

Levi’s502だった。

古着屋では、リーバイスはそこそこの評価されている。ニコニコ

高くて買いにくいが、その中でも安いのがこれだった。502指差し

ちなみに、オレの好きなほっこり

ロック アンド リパブリック(Rock & Republic)

セレブパンツは1,000円以下で安い。ウシシ

 

 

装着時感想

濡れなかったが、雨に弱い。えー?

雨にパープルブーツにしたのは、プリンスのパープルレイン音譜が好きだからだ。ゲラゲラ音譜

 

 

グリーンのスカーフの出番がなかなかなかったが、しょんぼり

まあまあ、よさそうなので巻いてみた。えー?

ダメだった。次回使い道を考えよう。ウインク

傘は最高に良かった。おーっ!

雨のサファリルックってのもいいかもしれない。もぐもぐ傘

 

相性の良かったモノ

オレゲラゲラ左右矢印迷彩

 

装備品リスト

◆ハット・ハンチング

アウトランド ダークグリーン

◆マフラー・ストール・ショール

yubiko la anai ??

◆ジャケット・コート

town&country

◆シャツ 

Eddie Bauer|エディーバウアー

◆ベルト

ハラコリング

◆パンツ

Levi’s 502

◆シューズ・ブーツ

パープル

◆バッグ・レザーバッグ

LeSportsac グリーンチーター

◆財布バッグ

編み編みホースレザー

ショルダーバッグ

 

昨日、ダイエット走る人ウォーキングしてきた。もぐもぐおーっ!おーっ!もぐもぐもぐもぐ

上下セットで買ったんだけど、

袖は長めでちょうどいいのににやり

パンツの裾が短いのはくるぶし出して走りやすいように?ぼけー

下げパンで歩いてきた。ぶーこれでいいのか・・・うーん