あれは2018年だった~

靴は3足・シャツ5枚・デニム3本とUNIQLOの軽量ダウンしかなかったオレが急に衣装持ちになったのは、こうして買い集めてた!グラサン

 

 

◆L.A.ROXX

3D EMBLEM   3Dエンブレム

Harley-Davidson ダブルライダースジャケット

10890円試着即ゲット!

たしか、ほかのショップでクラック加工10万で売ってたブランドだ!

 

想像だけど、

このジャケットは、本格的なライダースやレザージャケットマニア向けではなく

アートや、ロッカーの衣装向けだと、手持ちのジャケットと比較して思った。

ファスナーはYKKの中でも低価格のだったり

スライダーのつまみの位置などが微妙に使いにくい。

レザーの質も機能重視ではない。肩飾りの裏はミシンすらかかってない。

ベルトの穴の金具は裏座金がない筒が放射状にめくれ上がって固定されえるタイプ。

 

機能重視ジャケットは

肘関節の内側などは柔らかくレザーや薄手の柔らかいレザーを使っている。

 

 

そうであってもバックプリントがかっこいい!

普通のジャケットで背中が寂しかった。

3Dイーグルプリントはコーデ向けだ!

THIS LEATHER APPAREL IS MADE EXCLUSIVELY FROM  LA ROXX TRADITIONAL DESIGHS HAND CRAFTED BY OUR GIFTED LEATHER DESIGHERS

このレザーアパレルは、LAROXXの伝統的なデザインから独占的に作られています。私たちの才能のある革の設計者によって手で捏造された。

◆バッグ theory - セオリ

1430円

 

 

◆ロビタ robita

990円