あれは2018年だった~えー

靴は3足・シャツ5枚・デニム3本とUNIQLOの軽量ダウンしかなかったショボーン

オレが急に衣装持ちになったらこうなったグラサン

 

衣類はほぼ90%ビンテージとは名ばかりの古着 おねがい

オレとハットと下着と靴下以外全て古着・リサイクル品 グラサン


今日コーデ

★★★★★ 5つ

リベンジ成功ニヤリチョキ

パンツのお蔵入りが見送られた。今後も履ける!チョキドクロ

 

 

セット時感想

昨日のリベンジG-STARRAWコーデがNGだったので

再チャレンジした。

慎重にシャツを選んだ。こんな時はZARA頼みでモノトーンのペイずルーにした。暗い色より明るい色でパンツより暗くならないトーンを考えた。

スリムパンツなので、足首を出すことにして、ローファーをチョイスした。

ベルトとローファーのカラーに合わせてベージュのハットにしたがNGだった。ブラウンが正解だった。

 

装着感想

コーデがまとまった。よかった絶望

安心して、今後も履けるグッド!照れ

 

相性の良かったモノ

オレ右差しドクロ左右矢印ムートンジャケット左右矢印シャツ左右矢印パンツ左右矢印ローファー左右矢印ベルト

 

先日の

インディージョンズコーデが

♯コスプレ ハッシュタグランキングで

7位になってた叫び (今現在)

おまけ

髪の毛が伸びた記念に、ヴァン・ヘルシングコーデ

 

 

ヴァンヘルシング知らないの!!!?

名前と容姿は知ってるが、オレも知らない・・・・ゲラゲラ

ヴァン・ヘルシング (吹替版)

 

 

◆HAT

BIGALLI ブラウン

◆マフラー

なし

◆ムートンジャケット

 トルネードマート(TORNADO MART) 

◆シャツ

ZARA ペイズリーモノトーン

◆ベルト

レザー ベージュ

◆パンツ

G-STARRAW 千鳥格子

◆シューズ

BETTACCINI/ローファー

MADE IN  ITALY

◆バッグ

なし

 

今日コーデ

今日のコーデ

毎日コーデ

週コーデ