あれは2018年だった~えー

靴は3足・シャツ5枚・デニム3本とUNIQLOの軽量ダウンしかなかったショボーン

オレが急に衣装持ちになったらこうなったグラサン

 

帽子なんて被る習慣なかった・・・

高級ネザーランド・ドワーフラビットファーなんて被るとも思わなかったオレニヤリ

 

今日コーデ

 

予報12℃なら涼しいはず

だが、体感温度が狂ってきているかも・・・・

 

実際の6時ころ10℃だって。

急に寒くなた。

用心のために、マフラーもって行こう

 

マフラーしてきてよかった。

お昼過ぎても寒い。

17℃ってこんなに寒かったか~

 

 

 

 

 

今日のアウターが作業着だから

インナーはワークスタイルから離れて

ツルピカサテンシャツにした。

しかも、上から下までブラック・ブラック・ブラック

だったが・・・

 

玄関でブラックブーツを履いたらダサい。

急きょ、ブラウンブーツに変更した。

それが、ラッキーだった。

ブーツとハットのレザーの部分と同質・同系色でGOOD!!

 

今後のオレに言う。

「洗いざらしのブラックジーンズにはブラックブーツは合わない」

今、知った。

 

シャツの見えない千鳥格子模様とバックの模様をあわせた。

 

 

急遽巻いたグレーブラックグラデーションの

ベルベットマフラーが

上半身とデニムのカラーバランスを取ってくれた。と思いたい。アナスイマフラー気に入った。ニヤリ

ハラコベルトとグレーデニム

相性がいい。発見した。

 

★★★★★ 5つ

ブーツの色を変えただけで

相性のよい組み合わせが出来た。

 

 

土曜日に

G-STAR RAWの新品タグ付きデニムの

ニセモノ(コピー品)を見つけた。

(リサイクルショップにて)

 

びっくり飛びついたがショボーンときめかなかったハートブレイクので気づいた。

よく見ると

小さいリベットがなんか違うえー

専門家じゃないので、「たぶん」としておく。

 

◆HAT

イタリア SORBATTI フェルトハット

◆アウター

中国縫製 G-STAR RAW|ジースター・ロゥ

ブラックワークジャケット 作業着のことチュー

◆マフラー

アナスイ

グレーレオパード

◆シャツ

mistake? 

◆パンツ

アメリカ TRUE RELIGION トゥルーレリジョン

グレーorブラックウォッシュド

◆バッグ

ドイツ reisenthel/ライゼンタール

千鳥格子

◆ハラコベルト

DONUT&COFFEE

◆ブーツ

ブラウンブーツ

お店で油分抜けてカラカラに変色変質してたブーツをメンテした。

中敷にブランド名があるがたくさん文字がありすぎて読めない・・・

イタリア TO&CO

バックスキンブラック