あれは2018年だった~

靴は3足・シャツ5枚・デニム3本とUNIQLOの軽量ダウンしかなかったオレが急に衣装持ちになったたのは、こうして買い集めてた!グラサン

 

 

G-STAR RAWデニムジャケット

ワークマンでも売ってそうだよな・・・

これは普通に着たらキョロキョロ ただの作業着だったので売られたのか~と、 想像してしまう。

ニコニコこれだったら、おねがいあれにニヤリあれとかびっくりこれとか合わせて・・・」

爆  笑 楽しみだ!!

ここにロゴがプリントされてたが・・・

鼻水が光っているようで慣れるまで気になりそう。

3630円

 

明らかに女性用てへぺろ

メンズコーナーは黒バッグしかない・・・えーん

Sofia.C(ソフィアシー) バックスキンバッグ

レザーなのにデニム色が気に入った!

ブランドタグがハートチョコがけハート

990円

 

 

合計4,620円