今朝電車に乗ったら

 

咳をして、倒れそうなコロナ患者らしき輩が乗ってきた。

 

この時期、出歩くとは常識知らず。

 

雇っている会社も常識なし。

 

これだから、感染経路不明の患者が増えるんだよな~

 

「感染元、ここにいますよ~!!」と言いたい。

 

これが関東の電車の現状

 

ソーシャルディスタンスなどなし。

 

窓すらしまってることが多い。

 

最近は、窓を全開にする。

 

中には嫌そうな顔をして座席を移動する人がいるので

 

下車する際はきちんと閉めて降りることにしている。

 

 

 

 

今日は、涼しかったのもあり

 

あまり汗をかかずに出勤

 

帰りはさすがに少し暑かった。

 

もう少し薄着でおkだった。

 

 

ジャケットとパンツの色選びが良くなかった。

 

黒や白のパンツのほうがよかったかもしれない。

 

後バックもよくなかった。

 

順番で選んで使うのはよくなかった。

 

 

 

◆デニム ライダースジャケット

ジャックローズ ローリングストーンズ

◆シャツ

イギリス国旗

◆パンツ

Levi’s engineered jeans

JUNE9 1999

◆ベルト

LEE

◆バッグ

LeSportsac

◆靴

雨用コアブーツ長靴

雨あまり降らず必要なかった。