◆ベルト

LEE  280円(税抜き)!!パーびっくりパーやす~~~~~

バックルのいぶした感じがいい!!

若干の使用感とエイジング加工を本当の汚れと判断されたんだろうな~~チュー

売った人、評価ゼロ円だったでしょ・・・チュー

 

 

 

◆バッグ 5800円の半額で 2900円(税抜き)

レスポートサック ポーチ付

名前をつけるならグラサン「グリーンレオパード ラメロゴ」

 

 

 

◆バッグ 3980円 (税抜き)

レスポートサック ポーチ付

ウォーターペーパー柄??

 

 

◆バッグ 1480円(税抜き)

Catalina  2WAY BAG Zigギザギザ Zagギザギザ

背負ってみたら、虹さわやかな感じでだったので

やしの木夏用に購入 虹やしの木

 

◆バッグ 5800円(税抜き)

BARBARA RIHL(バーバラリール) トートバッグ

面白~い!ニコニコグッ

女性用おとめ座だけど、デニムジャケットに合うカバン赤だったので購入!!

 

◆バッグ 990円 やす~

レスポートサック Lサイズ

水彩えのぐで筆のギザギザジグザグギザギザ練習

 

◆パンツ  990円びっくり

ワークパンツのブーツカットびっくり

LEE しかもサンプル!バイバイびっくり拍手

手に入らない代物?だったりして・・・ニヤリ ラッキー!!爆  笑拍手

すそのブーツカットのシルエットがよかった!ウインクグッ

色落ちもダメージ感もいい感じ!ウインクグッ

 

 

◆シャツ 990円

TEMPTATION レオパード柄 開襟シャツ

新品が6490円で売られてたが、これもほぼ新品グッグラサン

 

◆アロハ 800円

ISLANDTOGSハワイアンシャツやしの木やしの木やしの木やしの木

売った人は、ハワイのお土産にもらったけど、着れなくて売った感じ。

 

◆テーラードジャケットスーツ 3500円 やすー!!びっくり拍手びっくり拍手びっくり拍手

3ボタンストライプスーツジャケット

PAULSMIHT/ポールスミス

吊るされてても、仕立てのよさが際立ってたグッウインク

即試着即ゲット!!筋肉爆  笑チョキ

OKグッ