おととい買ってきた古着も混ぜて着てみました~~

 

あまり知られてない・・・デニムパンツ

私も古着で手に入れるまで知らなかったポケットにRの文字

■デニムパンツ ROCK&REPUBLICの

ウレタン入りなのかソフトで伸びる感じで履き心地がよかったです。

 

■デニムジャケット

おととい買ったやつね。

Levi's リーバイス デニム ジャケット 70802

ゆったりしてて着心地最高でした。

気温25℃でも快適~

 

■ アロハ

 Casual Ceire とても気に入っている配色です。

ショッキングピンクにレッドをブラックの輪郭でかたどった

牡丹か菊か・・・

なんか、血に染まった極楽の華ってイメージ(汗)

とてもかっこよく目立ちます。ピキーン!

 

アロハのガチャガチャ感がレスポのバッグとあっていたかも。

 

そして、靴と帽子の色をそろえてみました。

 

 

 

これが、

血に染まった極楽の華 アロハ