トラギリアイランド 概要 | モルディブ新婚旅行おすすめ格安旅!リゾート婚情報最新ブログ

モルディブ新婚旅行おすすめ格安旅!リゾート婚情報最新ブログ

新婚旅行やリゾート婚に人気のモルディブ!
モルディブ旅行の持ち物、宿泊ホテル、格安航空券、
格安ツアー、お土産情報を更新しています。
モルディブの水上コテージ、ハネムーン特典情報などを
含む旅行ブログ日記。

格安でモルディブに行こう!新婚旅行で人気のリゾート、モルディブ! 2年前でしょうか?トラギリアイランドに行った時のバウチャーが出てきました★ たまには家の整理をするのもいいですね( *´艸`) 私がトラギリアイランドを選んだ理由はずばり!!!格安なんです!!!


水上コテージに泊まるとなるとビーチバンガローより値は張ってしまいますが、それでも格安! 格安でモルディブに行きたい!!!けど水上コテージにも泊まりたい!という方にオススメのリゾートです(*'▽') しかもマーレ空港からスピードボートで15分という近さも魅力ですね☆ ちなみに私はJTB のネットで申し込みました。 2人で30万くらいのツアーでした☆

水上コテージはこんな感じです(*'▽') モルディブ~って感じがしますね(笑)

 

記念撮影もしてみました(*_*)

 

トラギリは格安ということもあってでしょうか?中国人や韓国人の方が多かったです。 でも特別うるさいとかそういうことも無く、快適でした。 今までモルディブのリゾートは色々行きましたが、トラギリのハウスリーフは最高です! 季節や天気に恵まれていたということもあると思いますが・・・ また行きたいな~そう思えるリゾートでした。 皆さんのモルディブ旅行が最高のものになりますように。


他のモルディブサイトも参考にしてみよう!