さて、帰りなんですが、モルディブの天気が悪かったんです。なんだか低気圧のでかいのが来てしまい、
飛行機が遅れる遅れる。マレ~コロンボに行くのに乗る飛行機が遅れてしまってこない。だから僕たちも
当然乗れない・・という状況になりました。だいたい3時間くらい待ったと思います。まぁ来ないもんは
仕方ないですね。僕はパートナーとトランプしてました。あとはボーっと寝てた感じ。カフェもあるけど
食堂があるから、そこで休んでるといいですね。そこで食べたのがこれ

チーズバーガーは、ちょっと火の通りが甘かったけどお腹は壊れなかったです。現地の人も食べてるし。
心配なら、たぶん ウェルダン プリーズ とか言えばよかったのかな。

P&HAPPYのブログ-チキンバーガー

カレーのみでライスとかナンは頼みませんでした。↑の付け合せのポテトにつけて、美味しかったです。

P&HAPPYのブログ-カレー(汁のみ)

あと、まとめて置いてあるチリソースを取ってきて、つけて食べました。魔法のソース(後述)です。

まぁ、仲のよい二人なら、時間余って何しててもなんとかなるんじゃないでしょうか。。。
モルディブで鍛えられているはずですので・・。