まだ今日一日が終わりきっていないので




グサッと言い切れないのだけれど




今日はモモクロの夏菜子ちゃんが剛君と結婚したニュースが入り、1人でドヨメキました。




15才年上なんだそうですね。




ふーん、そうなんだ。

くらいのマイ・ドヨメキだったんだけどね。



話は変わりますが

今日は珍しくアイメイクをしていかなかったんですが、いやいや、さすがに後悔しました。




素うどんみたいでね(笑)




何故アイメイクをしなかったのか自分でも疑問ですが、どうなんだろう。

花粉も飛んでるから、痒いからやめとこ?

ちょっと面倒かな。

マスクもしてるし、平気平気!

そんな気持ちだったんだと思います。




でもね、鏡を見るたびに後悔しました。

いつ、どこで、何が起きるかわからないから。

って何期待してるんだか(笑)




でもやはり自分の居心地の良いメイクの方がいいですよね。



明日はいつもどおりで行こう。




それにしても、誰も言わなかったなぁ、

今日メイク、どしたの?って。




率直な感想として、手抜きメイクはシワ感がかなり出るし、ちょっとインパクトが足りなかったです。



あ、それと、今日はイヌの日

1月11日、ワンワンワンの日

愛犬と一緒に暖まりましょう。



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する