ショボくなりたくない!今年の美の目標

 新しい歳も明けて5日経ちました。




皆さん如何お過ごしですか?




しょっぱなから(死語?)

思いもよらない地震があり

本当に驚きました。




元旦だから地震は止めとこ、なんて

誰も何も決まりはないけれど

滅多にないスペシャルな日だとか言って

期待値も高く過ごしてきただろうに。




こんな事起きるんだと

再認識しましたね。




どこが良い日ですか?

何がスペシャルなんですか?と

行き場のない怒りのような気持ちでテレビの画面を見ていました。




被災された方々、お慰みの言葉も見つかりませんが、お大事になさってください。




本当に、、




『今年の美の目標』をあげるとしたら、

シニアですから下降線は否めませんが、

バーン💥とした気迫




シオシオとショボくなるのは避けたい!




気持ちだけは先ずは

大海原を悠々と泳ぐ

イワシ?

サンマ?

カツオ?

マグロ?



いえいえ、クジラのように


堂々とバーンとしていたい。




が、しかし、私のような気弱なビビリが

そんな事できる訳がない。




でも、美は先ず健康である事だと思うし、

気持ちも前向きに保っていたい。

そして良く寝ること💤




それらを踏まえ

塗ったり描いたり整えたり

そして太らないように頑張る。




無理な点も多々ありますが、

目標だからね。




なるべくブレずに頑張りたいですね。




しばらくこの線で走ります。




今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する