プレゼントの時期ですが、楽しくも悩ましいですね。




人にプレゼントする時、迷ったら、少し若めのチョイスをしています。





以前、頂き物をした時、年相応かもだけど地味めのモノを頂いた。





嬉しかったんだけど

私ってこんなに年寄りなのか、と

ちょっとばかりショックでした。





その時の鮮明な記憶があり

私からのプレゼントは

実年齢より少し若いものを選ぶ事にしている。





『や〜だ、こんな若いの〜

派手よねー』💝




とか言いますが、実は嬉しい部分もある。





香りも色々あるけど

ブリブリのプリティウーマンに

このジルスチュワートは効く。

いや、効きすぎる。




甘い香りが気に入らなくても

持っているだけで夢みる少女になれます。

超絶かわいい💕

持っているだけでワクワクの乙女テイスト。




ツンコラのヒス上司なんかにも良いかも。




あなたの可愛さ、知ってますよ❣️

みたいに。




私はこれを頂いたら嬉しい。

発想も若くなるかも(笑)




ジル・スチュアート、お試しあれ。

照れながらも、たまにかぐと若返りそう。