おやつのお菓子!今日の楽しみは

 

 



昔は粋がって、お菓子はあまりたべなかったけど

いまではマストな存在になりました。





『お菓子』に癒しのチカラがあると思っています





ここまで生きてくれば、良い事ばかりあった訳もなく、泣いたり悲しんだりする事もたくさんありました。





ボーっとしながらお菓子をつまむ。





おくちの恋人 なんて言ったりしましたよね。

なーるほど、確かにそうですね。





友達が集まると誰ともなくどこからともなくお菓子が出現。





包み紙で指輪を作ったりして。





いつの間にか、心にたまった涙が乾いたみたい。





友達の存在も大きいけど

やはりお菓子のチカラは素晴らしい👍





ちょっとだけ乙女に戻って友人と笑い合う😄

今夜のごはんやバーゲン情報や新しい化粧品の話題など、もう少し話してみよう。




この忙しい時期

心と身体の調整にお菓子タイムは如何でしょう💖

あなたのオススメはどんなお菓子ですか?





私はフワフワ系が好き❤️

萩の月とか かるかん饅頭とか

雪見だいふくとか(笑)ういろうも好き❤️





明日は何を食べようかなぁ、、なんて。

明日は寒くなるとかですから、皆さん風邪などひかないようにお過ごし下さいね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する