年内の仕事を完璧にやりきりたいいま気になってること

 おはこんにちは。




へっぽこでヘタレなんですが、やる時には死に物狂いでぐわーっとやる社長です。




もうすぐ今年も終わりますので、しっかりと仕事を終わらせたいですね。




私的には出来なかった事もたくさんあるし、でもあまり気になりません(笑)またあらたに調整し何度でもトライします。




しかし、従業員さんの手を借りて、我が社のテイストやポリシーを込めた良い仕事をして、ホッと安堵の気持ちを持つ最終日まで、絶対に気は抜けません。




『オタクに任せて良かったよ』と言われ続ける為にも、しっかり頑張らないとね。




健康管理❗️

日々の細かな注意❗️

クルマの運転❗️

気になる事はしっかりやります。




頑張るぞ💪







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する