おはこんばんは



何を隠そう
コミックが好き❤️



コミックなんて言葉より
マンガと言う方がピッタリかも。



初めに好きになったのは
うえだとしこさんの
『とことんとしこ』かな。
次は『あんみつ姫』だったかも。



少女フレンドやマーガレットやリボン🎀サザエさん。



とにかく好きだった。



で、最近
ネットサーフィンしていると
目に止まる無料アニメ



一度目にしたら
次つぎ見たくなる。



で、どんな時、どんなシチュエーションで有料になるのか、想像するのが楽しみ。



『うわーっ、ここでこう来たか!』



『焦らすねー』とか『うわー!』
とか言いながら読み進め
サードで走っていたクルマを
急遽ギアチェンジ。



そこのブレーキの掛けどきが楽しいのです(笑)

#

^_^今夜も見てしまった。



ぐーっと話しがもりあがったかと思ったころ、もうすぐくるな、」と(笑)
次から有料になる表示が出ると



『だろう?』と(笑)



『ほら 当たった‼️』
と、満足するのです(笑)



そんなマイゲームを楽しむ冬です。


#


#香りのアトリエマルダムール
#香水講師山田雅子