おはこんにちは



すこーし曇っていますが

柔らかい日差しが嬉しいですね。



でも風は冷たい。



しかも花粉がパフパフ飛んできて

本当に難儀な季節やなぁ、、、



だとしても、今の時期の花の咲き具合は

何とも幸せな気分になりますね。



AKBの初期の歌

さくらの栞🌸が大好きです。



女の子ってこんなにステキに歌うんだ、ってね。



中学生の合唱コンクールもいつも泣いちゃう(笑)



花粉症で涙が出て、プラス感動で泣いちゃう!



感動して涙が出るなんて、まだまだイケますね(笑)



今日は桜をイメージした香りを着けよう。



ステキな熟女になるんだもん(笑)🌸



今日も機嫌良く頑張りましょう🌸




ワクワクやウキウキがきっとあるお楽しみなアイテム