冷たい雨が降る中



用事で外出しました。



急ぎ足で歩いていたのですが

ふと見上げると サクラ🌸🌸



しっかり濡れてはいましたが

その美しさや可憐さはたまらなくGood❣️



艶やかさというより可憐さが際立ち

こんな寒い中えらいね、と声をかけたい。



桜の香りをイメージした香水はいくつかありますが、どれもステキで初々しいですね。

キュンとする甘酸っぱさがあり、可愛らしさがありますが、年齢のいった方でもステキにつけて頂けます。



あと少し経つと見事な花がお目見えです。



桜の物語は始まっています🌸



寒い毎日ですが、桜に会いに行きませんか?

暖かい服装でお出かけくださいね。



ではではまたね。

読んで頂きありがとうございました🌸


ワクワクやウキウキがきっとあるお楽しみなアイテム