激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

ワクワクやウキウキがきっとあるお楽しみなアイテム





玄関前に置いた梅の鉢




冷たい風にさらされながらも

凛とした風情で咲きました。




なんて清潔な姿!そして香り。




いにしえの人はこの季節の花と言えば『梅』だったそうですね。




厳しい寒さの中で咲く梅の花を我が身に置き換えたりもしたのだろうか。




清々しい香りを嗅ぎ、想いの澱みが瞬時に澄んでいく。




そんな香りを作るのも楽しい。




自分の精神が浄化していくようだ。




2月はバレンタインデーもあり、可愛らしく賑やかな香りを作る事が多いのですが、

2月のマンスリーフレグランス教室の2月版でもお作りいただけますが、1月でも可能です。




清い香りで新たな運気をつかむのも良いですね。




香りは強くはないのですが、細い絹糸のように

美しさは負けません。

しなやかでコツンと当たる強さがたまりませんね。



チャレンジしてみては如何でしょう。




maldamour22@gmail.com

#香りのアトリエと教室マルダムール