こんにちは。

いよいよ仕事が始まりましたね。

とりあえず、きょうは大変だと思うので、焦らず沈着にコトにあたりたいですね。


と言うわけでもないんですが、
今日はL occitaneロクシタンのグリーンティを
紹介します。

今は写真のお品は廃盤になっていて、現在は再びリニューアルされたものが登場しています。
仲間内では、以前のものと今のものでは香りがやや違うね、という感じですが、今のもやはり爽やかでフレッシュでステキです。

お店によってはまだ出ていない所もあり、逆に廃盤になったボトルがまだ店頭にある場合もあるとか。


このグリーンティは私の感想なので恐縮ですが、すべての頃合いが良く、爽やかですが、サバサバし過ぎず、ふんわりとしたニュアンスも残り、強すぎず、とても良い感じでしたね。

男女問わず使えるのでこの点も良いですね。


この香りが大好きという方々の為に、この香りに似たものをさがしましたが、ロジェ・ガレのグリーンティが近い感じでしたので、一度試してみてはいかがでしょう。


廃盤は本当にガッカリしますね。
あんなに売れていたのに、と疑問などぶつけてみたくもなりますよね。


諦めるまで、相当時間がかかります。
ちょっと失恋した時みたいだな、なんてね。


ではでは今日はここまでです。
読んでくださってありがとうございました。


香りのアトリエと教室 マルダムール
maldamour22@gmail.com