こんにちは。

11月も3分の1過ぎようとしていますね。

 

 

11月になると急に速度が速くなるような気がしていますが

皆さんはいかがですか?

 

 

私は親友が12月生まれなので

クリスマスのプレゼントより

彼女の誕生日のほうが気になって

今年はどんなプレゼントにしようかと

あれこれずっと考えていましたが

ハイ!  決まりました!

 

 

自分でも欲しいなあ・・と思うものをいつも選んでいますが

今年は「これが良い!」と思うものが早く決まり

箱を開けたときにどんな顔をするんだろう・・と

ワクワクしています。

 

 

まあ、付き合い方にもよりますが

基本、プレゼントは「もらってうれしいもの」だと

私は思っているので、今回も「ヒット」してくれることを

今から願っているんです(笑)

 

 

そうそう、クリスマスは・・・どうしようかなあ・・・

 

 

とにかく、楽しく過ごしたいですよね。

 

 

我が家は大人ばかりなので、地味~になりますが

それでもささやかですが楽しくおいしく過ごせるように

計画しようと思います。

 

 

皆さんもこんな11月の雨の金曜日を

楽しいことを考えて妄想でも良いと思います、

ココロあたたかくお過ごしくださいね。