こんにちは。

台風ですが、
まだまだらに降ったり止んだりです。


壊れかけのラジオ ならぬ
崩れかけの机の上なんですが、


スクラップとかファイルが好きなので
あっと言う間に
たまる お宝な資料です。

さて、きょうは、ゴソゴソと
下の方に積まれていたノートを見ていましたら



合脳    というワードが書いてあり
読み進めていると


結果につながらなかったのは
失敗ではなく
自分の   脳    にあったやりかたでは無かっただけ
みたいな事書いてあり、何だかんだ元気もらっちゃいました(笑)


確かに、みんなが結果だしても自分は出せない事ありますよね。


なんだかもっと知りたくなりました。


オーダーとオリジナル香水の教室
マル・ダムール