そうそう・・

新年から面白い話!

 

なになにって?

 

もちろん仕事のはなしでんがなまんがな。

 

たまに吉本を見るんだけど

ちゃらちゃちゃっちゃ~ ちゃらちゃちゃっちゃ~

ちゃらちゃちゃっちゃ~ちゃ~ん~

ふんわかふんわかふんわかふんわか・・ってあのやつ

 

関東人には面白くないときありますよね(笑)

 

私はね、あれがすき!

ごめんやしておくれやしてごめんやして・・って(笑)

このごろ たまよ も洗練されてきたし(爆)

 

見ながら寝ちゃってるけど。

 

笑って寝られればこんなにいいこと無いですよね。

 

そうそう!

仕事の話しだけど

あるところから『コラボ」の話しがあってね。

海のものとも山のものともわからないけど

可能性があるだけ楽しいですよね。

 

年明けから嬉しいです。

頑張るからねエ。

取り込みま~す。