サンタさんにお願いするのは何?

こんばんは!
あいにくの天気ですが
こんな日は香りも少し重めに香りますよね。

なので、つける量も少なめに、
そしてもし複数香りを持っていたとしたら
少し軽めの香りをつけたら良いと思いますよ。

さて、町の中はサンタさんの姿もちらほら見かけます。

今年はサンタさんに何をお願いするのですか?

リストアップしてみると
案外自分でできることたくさんありますよね。

サンタさんには「これ!!!」っていうのを
お願いしたほうが良いですね(笑)

自分で改善、改良、購入できるものはかなりあって
イメージだって変えられます。

香りでなら無理なくイメージも変えられますね。
どうぞお試しくださいね。