こんにちは、

良い天気ですが、湿度が高いですね。

 

 

アトリエの中は空調前だと『モワ~~ン』と香りが漂います。

 

 

しかしそれもあと少し、

秋になればスコーンと晴れ、乾燥ぽくなりますね。

 

 

、さあ、新しい香りはもう選びましたか?

 

 

の香りがアトマイザー(スプレー)付なら問題ないですが

もし、あなたがアトマイザーをわざわざ用意しなければならないなら

 

この間まで使っていたアトマイザーはやめましょう。

 

安くてもよいので新しいアトマイザーを使ったほうが良いですよ。

 

いくら洗ったりしても、やはり香りは残ります。

 

ガラスの壁面に細かい傷がついていたりしても

やはり香りは残ってしまいます。

 

 

せっかくの新しい香りを十分楽しみたいなら

やはりアトマイザーは新しくしませんか?

 

 

オススメします。