こんにちは、夏休みですか?


テレビの交通情報などでは、今年初めての『山の日』の加入で

道路の込み具合がだいぶ変わったようですね。

あなたの近況はいかがでしょう?




私は夏風邪をひいてしまい

仕事も遊びも変更しました。



やっと『本』も読む気になってきたので

まずは写真がたくさん載っている

感性を揺さぶるような『香水の本」を見ています。




そして、『ケルンの水」と呼ばれたコロンを作り

寝ている間でも、できるだけ心地よく横になれるように

アロマな香りを作ろうと思います。



お年寄りが増えると、余計に『ニオイ』とかも気になるので

この香りは役に立つと思います。



ではでは

熱中症などに気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




香りのアトリエと教室 マルダムール でした。