こんにちは!

きょうは昨日と打って変わって
ものすごく良い天気ですね。

窓から見える空も、雲ひとつ無い快晴です。

一生懸命仕事していると、汗ばんできてしまって
なにやらちょっと気になることも増えますね。

そうそう、汗のニオイです!

私の経験上
若い女子の30%くらいは、常に良い香りを放ちますが
あとの60%はあまり気にしていない(常には・・です)
あとの10%はつけすぎの傾向があるようです。


いつも変わらず、自分も廻りの方にも
「心地よい香り」を放っていられるようになったら
とってもステキですよね。


どんな香りでも
着けすぎなければ、かなり良いカンジで
香りを楽しんでいられます。


これからの季節どうぞ香りを上手く使って
ステキなあなたでいてくださいね。

香りのアトリエと教室
   マルダムール ヤマダマサコ