malco007さんのブログ
久々更新(*゜3゜)ノ

ただいまぼくわ
帰省中なリ~!
夏休み半分おわったわ

しかもさ、この時間帯
やることないと病む。
寂しすぎる(´;ω;`)
弱い人間だなーと
思いますね(´・ω・`)
もーいやだ!
でも祭りがくるから
楽しみ(*´ω`*)

結局休んでしまった

寝坊したのがわるい!
なんかもおやだー
むりー
全部いやだ
弱気な自分がキライ
なんにもしたくない
原動力がないよ。
アメーバ開始

まあきっとほぼ
ひとりごとよねっ

今日わおねえとあきと
横浜いった

服かったけどなえー

まあいいが

なんか情緒不安定
すぎてむり。
全部つかれたし
いらいらいらー
連絡こないし
わらっちまうぜー!
なんがめんどくせー


あいってー(´;ω;`)
やせたいー
おっぱいいらない

つかれたしねよかな

