久々更新(*゜3゜)ノドキドキ

ただいまぼくわ
帰省中なリ~!
夏休み半分おわったわしょぼん

しかもさ、この時間帯
やることないと病む。
寂しすぎる(´;ω;`)

弱い人間だなーと
思いますね(´・ω・`)

もーいやだ!
でも祭りがくるから
楽しみ(*´ω`*)ハート

結局休んでしまったガーン
寝坊したのがわるい!

なんかもおやだー
むりー

全部いやだ
弱気な自分がキライ

なんにもしたくない

原動力がないよ。

アメーバ開始ハート

まあきっとほぼ
ひとりごとよねっ得意げ

今日わおねえとあきと
横浜いったにゃー

服かったけどなえーダウン
まあいいがニコニコ

なんか情緒不安定
すぎてむり。
全部つかれたし
いらいらいらー

連絡こないし
わらっちまうぜー!

なんがめんどくせーガーンドキドキ

あいってー(´;ω;`)
やせたいー
おっぱいいらないダウン

つかれたしねよかな