最近またブログほったらかしてるなぁ・・・キョロキョロ

と見にきたら、見事に9か月経過してました、まうまうです(*´▽`*)←

さて、今回も恒例?の近況報告会となっていますw

 

まずゲーム実況ゲーム8月ごろから実家のバリアフリー改修工事レンチだの

それに伴ってのショートステイだの

ビックリするくらい、収録するチャンスを逃しておりますえーん

というか、疲れてバタンキューしてるのよね( ̄▽ ̄;)

でも、ちゃーんと続ける意思は残ってるので、気長にお待ちいただければと思いますキラキラ

まうまうのYouTube

 

テーブルトークRPGも1月ごろまでバリバリやってましたw

ロールプレイ【役割演技】は楽しいですね☆

やるのも、シナリオ進行するのも、愉しい( ´ ▽ ` )ノ

詳しくはコチラ→まうまうのtwitter

 

そしてこっからが本題…注意

なんと御年35歳にして、正社員就職を果たしました!!

…といっても、6月までは有期なのですがw

2月に生保の試験にパスして、3月から入社桜

現在は、そんぽ試験鉛筆に向けて猛勉強を…(笑)

…なおジジババについてはヘルパーさんやデイサービスの方々に助けていただいておりますw

 

そんな忙しくても充実した日々を送っています♪

今後も、気が向いたらこっちにも出没致しますので…爆  笑

ではでは~パー