本日は 円錐切除術後 1週間経過したので

病院でした。
「最後に呼ぶね」って言われてたので
のんびり待ってました。

普通に パート入れてしまっていて……。
働いてしまったんですが……。

術前に 特に駄目だとも言われてなかったので。


術後に 「仕事入れてます」って言ったら


えって 言われたけど もう遅いよね。

シフトできちゃってるしね。


これから 手術を受ける方は もう少し
体を休めてくださいね。


病理検査の結果は→CIN3
今日 全部の検査が揃った訳ではないとのこと。

先生:「断端陰性だから 問題ないよ」
↓↓↓
医療用語が 分からないんだけど 癌ではなかったと。
CIN3は 高度異形成で 1番進んでしまった状態らしいです。

ひとまず ホッとした。

今後は 経過観察。


その後は いつもの台にのって
傷を診てもらいましたが 出血が止まってないので
止血に また ガーゼを詰められました

痛いんだって……ガーゼ。
止血のパウダーも付けたって言ってた。


また 来週予約入れてくれました。

本日の会計 220円でした。




ここからは 愚痴。読まなくても大丈夫です。










入院の初日にいろいろあったこと
「患者様の声Box」に 書いて入れておいたら
今日 産科の外来が 全員集められて 話があったみたいです。
以前 仕事をしていた時の先輩が 産科の事務にいて 教えてくれました。
「書いてくれて ありがとう」って
言われてしまった……複雑……。先輩がいる部所なのに……。
連絡ミスが多いのは 前からで 病院の体制が なぁなぁすぎるから いい機会だって。人の痛みが分からない職員が多すぎるって。

まぁ 指定されていた時間10:30に来たら入院の時間は 14時ですって言われて 部屋は 大部屋すら空いて無いし……。
入院決まった翌日には 個室希望出してたのに外来から 病棟に伝わってなくて 個室取れてないし 
あげくの果てに 入院が決まったその日に 個室は埋まった……と 言い訳されたし……。
嘘つき……。そんなに早く埋まらないよ。
外来から ちゃんと伝わっていれば
病棟で 部屋割りしてくれるもの。
内情知らない人はそれで 納得するのか??って思いましたが 私は 外来のミスだって 分かるので 言い訳するな!って 言ったけど……。

 ボロボロだったからあえて 書きますが
※個人的な意見です。

さいたま赤十字病院です。


さいたま以外の日赤を否定するつもりは ありません。私が出産でお世話になったのも 別の日赤ですから。


ブログの入院日初日に書いたけど
病院は 選んでください。m(_ _)m

文句言ってても
これからも 私は お世話になります。
働いてて 愛着あるからね。
よくなって欲しいもの。


とりあえず 今日は 傷が痛いので
寝ます。

読んでくださって ありがとうございます



はい、よろしく~