AKB総選挙。生中継でしたね。 | がま口雑貨の専門店「malbo~まるぼ」のブログ

がま口雑貨の専門店「malbo~まるぼ」のブログ

大人かわいい"がま口雑貨"のハンドメイド
人気のポーチやバッグがたくさん☆


こんばんは。


AKB総選挙、生中継でやっていましたね~。


特別に大好き!というわけではないですが、


みんなやっぱりとても可愛いので、歌も人も結構好きだったりします。


そんなワケで、毎日毎日CMで予告していたので、いつしか楽しみになっていたのか、


最初から最後まで見ちゃいました笑



しかし、生中継のわりに見づらいTVでしたね。


CMも多いし、挙句の果てに最後までやらず・・・。




特に誰が1番好きとかないですが、みんなすごく可愛いな~~~。


なんかおばさんみたいな感想を持ってしまいました。。



結構楽しかった。






今日もmalbo1周年記念特別セール 開催中ですキラキラ


夏も間近!マリン柄特集 も開始しましたよsao☆


遊びに来てくださいねaya






malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo



がま口母子手帳ケースオーダーメイド始めましたくま


S・M・Lの3サイズで制作OKok*


詳しくは seiコチラ



malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo



うさぎバッグ・小物・雑貨のハンドメイド通販ショップうさぎ

「手芸品のmalbo-まるぼ」


読者登録してね  ペタしてね 人気ブログランキングへ