ワークショップデビュー★羊毛フェルト刺繍にチャレンジしてきました♪ | がま口雑貨の専門店「malbo~まるぼ」のブログ

がま口雑貨の専門店「malbo~まるぼ」のブログ

大人かわいい"がま口雑貨"のハンドメイド
人気のポーチやバッグがたくさん☆


昨日、初めてワークショップというものに参加しました。


1日限定の習い事ですsao☆



ずっとやってみたかった羊毛フェルトおんぷ


動物くまやマトリョーシカマトリョーシカなどを作られている方が多いですよね^^



ワタシも以前、羊毛フェルトで作られた文鳥文鳥を購入したことがあります。


とっても可愛いんですよね~sao☆




お店で食べた美味しいものはオウチで作ってみたい!


と、クックパッドで調べて作ったりする


『I am ヤリタガリ』なので


可愛いものは自分で作ってみたい!


とすぐ思ってしまうんですねてへ



そんなワケで、ちょうどオウチからも行ける場所で


興味津々の羊毛フェルトのワークショップが開催されるとの事で


初チャレンジしてきましたよ~力こぶ



今回は


布にアップリケのようにフェルトをちくちく刺していく。という


『羊毛フェルト刺繍』というものに挑戦してきましたキラキラ






先生&私たち参加者の出来上がり作品~下


ハンドメイド★ネットショップ「malbo~まるぼ」店長日記





そしてワタシの作品~下


ハンドメイド★ネットショップ「malbo~まるぼ」店長日記


お花ひまわりの柄の上にてんとう虫マイガール・・・を刺繍しましたよハート。



初めてにしてはなかなか上手に出来たかな笑



とっても楽しくてあっという間に2時間半が過ぎていました溜息





羊毛フェルト刺繍


malboアイテムに出来ないかな~


と妄想中ですaya




次なる目標は『ビーズ刺繍


興味津々ですキラキラ









malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo

         


※HP上にて『SOLD OUT』になってしまっている商品は、
 
 生地の在庫があればお作りすることが可能です。


 HP内お問い合わせよりお気軽にご質問くださいねsao☆



malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo



がま口母子手帳ケースオーダーメイド始めましたくま


S・M・Lの3サイズで制作OKok*


詳しくは seiコチラ



malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo malbo



うさぎバッグ・小物・雑貨のハンドメイド通販ショップうさぎ

「手芸品のmalbo-まるぼ」


読者登録してね   ペタしてね   人気ブログランキングへ