福泊海岸BBQ


LIVEがあれば必ず打ち上げがあります!今回は次の日夏と言う事でBBQ🍖

まず9:15分にイズミフミをホテルにお迎え〜🚙

みんななんせ寝不足でした!!

まず始まったのは福泊海岸探し…

申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

場所取り失敗してテントを購入いたしました!!

これを機に今アウトドアセット集めまくってます!!🏕

福泊海岸につくなりテントを建てバンドメンバーのRICEが野菜切ったりしてくれおかげで食材は意外とスムーズにいった気がw

火をおこしはベース加入予定のSHO-HI!!

完全に元ボーイスカウト並の手際よさでビックリしたわアホ

用意してるとNIMIちゃん合流
{B5AB41E3-3F79-407E-BC03-77759BC2F160}

そして遅れながらにダンサー2人(BLIP)も合流🕺
{645F2368-B2D8-4916-8949-C78566D5FD6C}

段々盛り上がりEllieちゃんとSolLaさんも合流👩‍🎤

{593F0A16-336F-4EE0-A0C5-9712BE437A6C}

とりあえず無理矢理ギターもたして山崎まさよしのone more time one more chanceを歌ってもらう🎤

ちなみにComyもミスディレクション並に合流🚣‍♀️

{ECF4E22F-92D6-406B-9DAC-A22C73B70EEF}

真ん中がComy

ノリに乗ってきたので寝てないダンサーさんに踊ってもらうw
裸足で踊ってたら熱かったんでしょうねw

動画なぜか乗せれない…著作権ってなんだ

キレは砂浜クオリティーです。

次に現れたのがAya
{5B858F29-B1CA-41D1-9874-9F15CC1DB492}

なんのポーズやねん
よう分からんけど唯一海入ったモアナ

{5BD89B6D-0F1D-4AEF-858D-ECF5A5CD2BBD}

ワイもご満悦

イズミフミ海岸沿いを冒険しまくり
{334813C4-0E1F-4342-BE58-7F5A515F1967}

{3CECF287-76EF-493D-9393-A80EBB02A77A}

子供たちも物凄く楽しそうだった♫
{4F0D44CD-2F47-4B5A-AB85-E009ECCB821B}

打ち上げBBQは意外に大成功♫

またみんなでやりたいっすね♫

これを繋げたのは音楽であって音楽をしていないと、この日はなかった

みんな音楽が本当に好きなんだとわかった

聞こえてくるLIVEの話し今後の活動

オケの話しアドバイスをしたり褒めたり会話聞いてるだけでもの凄くほっこりした。

これがイベントや音楽をやってる意味の1つかもしれない。

繋がりは本当にいい!!

あの日東京に行かなかったら、あの日ダブルキングカフェに出ていなかったらベストオブハーモニーに出ていなければ!色んな事を思うが出会えて良かった音最達(おともだち)
{66BC1348-BCFB-4FFC-BFD4-7FF30E7303AB}

最高の一日でした!!

ほんで片付けで最後うちのRICEと言うと
{5B47D638-437E-49E1-8057-30AF99A9D4AC}

このまま寝たので置いて帰りました

こないにイモいんかいこいつ

また姫路でと約束をしてフミちゃんは東京に帰りました!

怒涛の3日間は寝不足でしたw

次はイズミフミ神戸食べ歩き&裏話編を書きます。

乞うご期待。